忍者ブログ
    
_06
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

いらっしゃいませ!
ご観覧ありがとうございます。


*こちらは六夏(りっか)が管理・運営する、完全趣味&自己満足コスプレブログです。
コスプレ・仮装に抵抗のある方、こちらで回れ右してください。

*またBL(ボーイズラブ)や百合要素を含む発言もあります。
そう言った発言が苦手な方もこちらでお引き取り下さい。

*閲覧は全てご自身の判断と責任でお願いいたします。
閲覧後の苦情はご遠慮ください。
こちらは責任を一切負えません。

*著作者様・出版者様・関係各所様とは一切関係ございません。

*このブログの写真の肖像権は各被写体にあります。
被写体様ご本人以外の方の画像の無断転載・転用、悪用はしないでください。

*当ブログはコスプレサイト様および創作サイト様に限りリンクフリーとさせていただいております。
それ以外のサイト様はご一報ください。
リンクの際は、一言でもご報告いただけるととても嬉しいです。
オンラインブックマークはご遠慮ください。

*コメント等一言下さると活力になります。
何かございましたらお気軽にコメントどうぞ!

拍手[0回]

PR
ポケモンブリーダー♀@鈴菜さん
エリートトレーナー♀@九乃ちゃん
エリートトレーナー♂@六夏

















LET'S BATTLE?

拍手[0回]

パオリン@bocchiちゃん
継承スペイン&紅明@若宮さん
Photo 六夏




























ワイルドキ/ャット( ロクザキ様http://nocturna.noor.jp/n-n/6.htm )&燐@六夏
Thank's Photo by bocchiちゃんvV



Thank's Photo by 若宮さんvV





拍手[0回]

いっちゃんとカラオケ行ってうたプリメドレーしてたら感極まって、
その3日後くらいに偶然空いていた休日に急遽ハヤトキ撮影を入れるっていう暴挙ww



HAYATO@威月ちゃん
トキヤ@六夏



――もう泣かなくていいよ そのままでいい

Sweetest loveじゃないけど、
七色のコンパスがHAYATOからトキヤへのメッセージソングだったら
っていう捏造(?)設定で撮りたい構図をわがまま言って撮らせてもらった…
二重人格とか別人設定とかじゃないんだけど、
HAYATOは確かにいた人で、HAYATOがいたから今のトキヤがあって、
振り返った時にこの曲が、HAYATOが、トキヤの中にも息づいてるといいなぁって勝手に思って…
自己満足に付き合ってくれてありがとういっちゃん!
自分がこんなにトキヤ好きだとは思いませんでした…愛してる……



きみは・あなたは 【どっちにする?】



(本当に公式好きだから別人設定とかいらないんだけど、
トキヤもHAYATO様も大好きだから、もう一度でいいから、HAYATO様戻ってこないかな…
HAYATOもさっちゃんもトキヤと那月との共存ルート下さい(号泣))

拍手[0回]

HOME  → NEXT
カレンダー
08 2016/09 10
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最速近況
プロフィール
*CN
六夏

*誕生日
5月17日生まれ

*性別

*写真公開場所(出現率順)
Archive 161665
Cure 262456
WorldCosplay
http://worldcosplay.net/member/48232/

*LOVE(ABCあいう順)
漫画:
Are you Alice?
BLEACH
BRAVE10
DEATH EDGE
D.Gray-man
D.N.ANGEL
di[e]ce
LOVELESS
NARUTO
PEACE MAKER
Vassalord.
waltz
青の祓魔師
あまつき
おとめ妖怪ざくろ
君と僕。
黒執事
最遊記
心霊探偵八雲
隠の王
ハイガクラ
ハイキュー!
緋の纏
魔王 JUVENILE REMIX
マギ
モノクローム・ファクター
商業BL

アニメ:
BLASSREITER
BLOOD+
DARKER THAN BLACK
Devil May Cry
アクエリオンEVOL
おおきく振りかぶって
刀語
機動戦士ガンダム00
今日からマ王!
コードギアス反逆のルルーシュ
ちはやふる
テニスの王子様
夏目友人帳
マクロスF

ゲーム:
FINAL FANTASY XII
Starry☆Sky(春夏秋冬)
うたの☆プリンスさまっ♪(Repeat&SS&Debut&All Star)
オーディンスフィア
グリムグリモア
戦国BASARA(2~3)
デス・コネクション
咎狗の血
薄桜鬼(新撰組奇譚&随想録&黎明録)
花陰
華ヤカ哉、我ガ一族(両作)
翡翠の雫
緋色の欠片(全作)
紅色天井艶妖綺譚(両作)
ポケモン(ピカ版~BW2)
ラッキードッグ1(無印・Lucky Happy Life)

アーティスト(敬称略):
Point Five(.5)
supercell
UVERworld
アンジェラ・アキ
置鮎龍太郎
梶浦由記
カズキヨネ
菅野よう子
桐矢隆
倉花千夏
黒乃奈々絵
霜月かいり
高橋広樹
高山しのぶ
枢やな
細田守
藤田麻衣子
三木眞一郎
宮野真守
ミュシャ
森川智之

その他:
愛犬
薄味
おしゃべり
カラオケ
食う寝る遊ぶ
炭酸水
日本茶
麺類
野菜
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2016 _06 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]